スポンサーリンク

シミ消し効果は全くない?(2ヶ月)~ビハキュア~

どうもです。

なにごとも長続きしない僕ですが、なぜか美白クリームの検証だけは1ヵ月続きました。

その記事はこちらです↓

シミ消し効果は無い?~ビハキュアを1ヵ月検証~
どうもです。最近身だしなみについて色々スマホで検索している僕ですが、他の記事でも書いた眉毛シェーバーやグランズレメディなどと関連してか、美容系の広告表示が増えている(笑)特に最近多いのは美白系!!まぁ色々あるわね。こんなに表示されてたらミ...


実は、この記事を書いたことで初めて自分の肌をマジマジと観察しました。

アラフォー人生で初めて。

男なんてそんなもんでしょうね。

よ~く見てみると結構ショッキングですよ。


シミとか毛穴とかシワとか。。。。

シミは元からソバカスが多いのであまり気にしていませんでしたから、増えたかどうかは分かりません。

いや~間違いなく増えているんでしょうけど、ソバカスによって逆に気づかない!

”木を隠すなら森”とはよく言ったものです(笑)


そしてシミよりももっと気になったのは毛穴です。

なんか毛穴が大きいというか、伸びているというか、みっともないというか。

昔からこんなだったのかは分かりませんが、たぶん加齢によるものなんでしょうね。

この検証がひと段落したら毛穴とかにもなんか使ってみたいと思いました。


さて、話は美白クリームに戻りまして、残念ながら1ヵ月では効果が体感できずに終わってしまいましたが、まだまだクリームが残っているので、引き続き2ヶ月目に突入します!


いや。

検証を続けることに意義はなくて、美白クリームの効果を体感したいんですよ!

「なんかシミが薄くなってきた気がする」

とか

「シミが消えてきた感じがする」

とかじゃなくて、確実な効果を確認したいんですよ!!


ということで懲りずに2ヶ月目、いってみましょー(笑)

暖かく見守っていただけると幸いです。

スポンサーリンク

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:32日目

今日はほうれい線が目立つ気がする。。。

お仕事しんどいせいかな。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:34日目

今日は娘とたっぷり遊んだのできっと顔に疲労感が出ているはず。

疲労は肌にも影響あるもんなんでしょうね~。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:38日目

なんか最近毎日塗るのが楽しくなってきました(笑)

特に効果は感じられていませんが、なんか効果がある”気がして”。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:40日目

40日目に入りました。

もうね、手段が目的になっていますよ最近(汗)

ずっと使っていますが、お肌には良さそうです。結構モチモチしますし。

でも期待しているのはそこじゃないんですよね~。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:42日目

今日の写真はビハキュアを塗ってから少し時間が経った状態です。

まぁだからなんだという感じですが、いつもよりテカリは少ない状態です。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:44日目

44日経過ってことは、ほぼ1ヵ月半では??

第2目標の2ヶ月を継続するまであと半月だ。

でも目を見張るような効果はまだ感じていません。てゆかほんのちょっとの効果も体感していません。

なんか寂しい。

・・・・もしかしてビハキュア、効果ないのでは!?( ゚Д゚)

いやいや、まだまだ1ヵ月半だ!(←信じたい気持ち)

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:48日目

使い始めてから1.5か月が経過しました。

おそらく肌はターンオーバーによって使い始めてからはすべて新しい表皮になっていることでしょう。

そう考えるとシミとかソバカスってすごいですね!

なんで同じ場所で記憶しているのか・・・

そんな体の不思議に思いを馳せながら今日も写真を撮ってみました。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:53日目

なんとあと1週間で60日、つまり2ヶ月じゃないですか!

約2ヶ月前の使い始めた時は、


もしかしてどんどん美白になっちゃったらどうしよう!

「化粧品を何か使ってるんですか?」とか聞かれたらどうしよう!


なんて妄想・想像なんてしたころもありました。

安心してください。

まったくもってその心配はありませんので!


でももしかしたら小さな変化が現れているかもしれません。

あと1週間したら、当初の状態と見比べてご報告とさせていただきます。

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:58日目

あと2日で検証生活(懸賞生活みたい)2ヶ月となります。

ほぼ2ヶ月だけど、比較のお楽しみはちゃんと2ヶ月経ってからにします。

本当はただ今日は眠いだけ

ビハキュア(BIHACURE)使用記録:60日目

ついに、ついに2ヶ月が経ちました。

1ヵ月目ほどやり切った感はありません。

きっと美白クリームを塗るのが習慣になったので、たいして苦もなく続けられたからでしょう。

ビハキュア 2ヶ月つかってみた効果

さて、いよいよビフォーアフターの比較です。

早速どうぞ!

上が初日、下が2か月後です。

1ヵ月経過したときと同様に、PC画面上で拡大しつつマジマジと比較しました。

スマホの写真で素人撮影なので、写真映りが結構影響していますのでぱっと見の比較は難しいです。

でも一個一個シミ・ソバカスの状態を見比べてみましたよ!

するとどうでしょう!!




全く変化ありません(笑)



むしろ初日の映りが良すぎて、初日の方が状態が良かったんじゃないかと錯覚してしまうくらいですよ。。。


きっと初日の方はピントがあっていなかったり、光で飛んでいる状態な感じがします。


カメラも素人だからこのへんはよくわかりませんが、シミの減少・縮小は全く確認できませんでした。


残念極まりない!!

無念です!!



ビハキュアには、厚生労働省が効果を認めた成分が含有されています。

ですので決して詐欺とかそういうことはないと思いますが、僕の肌質・体質・シミの質には残念ながら目に見える効果を確認することが出来ませんでした。

ですが、世の中にはきっと効果を体感できた人がいることでしょう。

むしろ、効果を体感した人の方が多いかもしれません。


ただ、僕にはそれが出来ませんでした(泣)


いや~、使っている途中でうすうすは感じていましたよ。

効果出てないって・・・・


でもここで改めて確認したけど、やっぱり効果が得られなくてちょっと残念。

まとめ

僕が初めて使った美白クリーム、2ヶ月使い続けましたが結局効果は感じられませんでした。

残念ですが検証活動はココで終了に使用と思います。

あ、でもまだ商品は残っているので引き続き使っていこうと思います。

捨てるのもったいないし、お肌の状態は悪くない感じがするんですよ(嬉)


でも期待しているのはお肌の潤いとかじゃなくて、シミ消し効果なんですよ~。


今回の商品は僕には効果が感じられませんでしたが、引き続き気になったものがあったら使ってみようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました